【794話予想】王翦軍撤退であの男が大活躍します!!!【キングダム 794話ネタバレ考察 795話ネタバレ考察】

ネットの反応
少し話外れるけど、王翦軍撤退の流れだけど、キタリ「よし、番吾城攻めだ」→「えっ!王翦軍撤退、取り残された」状態じゃない!?
確かに残った隊で無傷なのは亜花錦くらいですね
亜光を助けたり、影丘の時も判断力が凄かったし亜光錦好きだから活躍して欲しいですね♬
じゃあ、佳恭追悼動画お願いします
「悪い兵隊はいない。悪いのはすべて指揮官だ」(映画「GIジェーン」の教官) 
つまり側近ではなくオウセンが悪い
さすがりきさん
今回もいい考察でした!!
段茶さんは生きてるんですかね。どう思いますか?
これは素晴らしいシナリオです!
蒼央が死ぬならもっと早いタイミングだったと思うので糸凌とともに生き残ると思います。
(今後の予想)シリョウが来るがソウオウと共に死亡→アカキンが助けに→退却中にフテイが登場→オウホンが助ける
王翦軍好きやったから悲しい。。
脳が痺れる横撃が好きすぎる。笑
復活の伏線は対楚戦ですかね
本誌を楽しみに待ってる側としては、ネタバレ本当に迷惑ですよね
あとコメント欄一つくらい表示されるけど、現在進行形で見てる動画のネタバレとかになる事もあるから書き込む側も気遣って欲しいと思う事がある王賁、亜花錦などの到着ありそうですね。問題は倉央が死ぬか生きるか。
趙将ほとんど無傷だし倉央には死ぬなら誰か道連れにして欲しいけど難しそうだね
亜花錦がきて蒼央とバトンタッチ→蒼央戦死
そしてさらに次週に王賁がきて亜花錦となんとか王せんを逃すくらいになりそうでは
蒼央戦死…そうなる流れですね
ってことは糸凌もダメか…涙
玉鳳隊は王翦軍に加入すると思いますかね…
王翦と倉央の出会いの回想シーンはなんか想像出来ないなあ。回想の有無が生死につながると思うので、ドキドキしながらページを繰ることにします。
私のタイトル予想は「初めての敗北」。
心の臓って言い方、何気に深くて好き
りきさん、りき入ってますね熱いです!
少なくとも「敗北」ってワードははいってそう
考察お疲れ様です。やっぱり倉央さんの生死が気になりますね。亜花錦早く来て!これからも動画楽しみに拝見させてもらいます。
なんか死に様、回想シーンがそれぞれあって涙を誘う回が2週続いてるせいで
麻鉱の回想シーンも欲しかったと小言を言ってみる・・・
(山秀はいいやw 生きてると思うしw)
信が死んだ時にきょうかいが生き返らせたけど、亜光は生き返らない!
アカキン、王賁あたりが助けに来そうだけどなー。
どーなんだろー
がちで関係ないけど最近オルドにはまりました。
自分もネタバレコメ見たくないから、最新話終わってから見に来てる笑
山の民ってどうなってるんですか?
倉央が結局殺されるんやけど
首だけになってもシバショウに噛み付く的な展開を予想。
倉央、多分死にそう糸凌が気になって仕方ない。
794話長ない(笑)
どうでもいいけどBGMがのどかすぎる
タイトルとURLをコピーしました