【792話ネタバレ】王翦軍の完全敗北!?亜光の死亡と不動の王翦の理由とは!?【キングダム792話ネタバレ考察 793話ネタバレ考察】

ネットの反応
ショックでした…亜光がここで戦死とは…。史実では中華統一に1番貢献する王翦の右腕として登場したのに志半ばで……。何も喋らず木偶の坊になってる王翦…。
アコウ個人的にすごい好きだったので、残念でした…
倉央が糸凌死んだと勘違いして糸凌の後追うとか言って無理して倉央が死んでバッドエンドになりそうで怖い
今日の最新話考察はガチで楽しみだったぜ!ありがとうリキさん
司馬尚「これ俺がわるいよね?俺の責任だよね?」チラッ
カンサロ「貴方は悪くないです。責任感じなくていいです。」
2話に渡って案外司馬尚がネチッこいの可愛い。
痛風って原因は何が大きいですか?
やっぱビールとかですかね
オウセンの無表情っぽい描写が何個かあったけどビミョーに表情が違ってて悲しんでる描写っぽいのがあったのが印象的だった!!
痛風大丈夫ですかー?ちゃんと内服治療してますかー?
今回見てまたまたまた李牧嫌いに拍車かかりました!なんなん?ギャラリーか?
亜光が喋ってる時にカン•サロが何かに気づいてる感じだったから、ワンチャン後ろから飛信隊とか援軍来てくれないかな、、。
亜光が戦死したのは本当にショックすぎる
亜光とカンサロの株が上がった戦でした…
まさか亜光様が討たれてしまうなんて、、、
同金が討たれた時くらいショックです、、。
オウセン何したかったのでしょうか
王翦がずっと亜光のことを見てたのが気になりました
王翦がずっと何もせず動けなかったのは亜光が死んでしまうのがショックだったからに違いありませんね
これ王翦ワンチャン影武者説
王翦が動かなかったのではなく
馬が動かなかった
王翦、朱海平原でも本陣を急襲されて詰みかけてたしな。武力ゲーのキングダムの世界では最強にはなれないし、結局智力も武力もある王騎みたいなキャラが最強
これ以上オウセン軍死んで欲しくない
影武者なので、あえて何もしなかったのでは?影武者ならば、勝てる戦しかしない王翦のポリシーと一致するので。
亜光、とうとう死んでしまいました倉央が王翦にタメ口意外過ぎリミちゃんは何処?
王翦軍ってこれからの秦にとっての最高戦力なのにあんま将校死にすぎじゃない?
倉央死んだら田里弥第1将でしょ?
頼りがい無さすぎるんだが。
終始王翦棒立ちでしたが李牧排除の考え事してると信じたい。この先に趙王が李牧と青歌が結託して謀反起こそうとしてるって諫言を流すことにつながると。王翦は今回青歌が半ば悩みながら参戦してることが分かって青歌から不満あるやつ連れてきて謀反の証言させることにつながるんじゃないかと。あいつは敵地で地図広げる男だからそれぐらい考えててほしいと思いたい。
タイトルとURLをコピーしました