【791話ネタバレ】青歌の愚かな決断!李牧と共に行動することは正解なのか・・・【キングダム791話ネタバレ考察 792話ネタバレ考察】

ネットの反応
李牧、部活顧問ポジw
確かに司馬尚コロコロ変わりやすいですねw
まあ確かにこの回想話はどこかで入れなきゃいけない話ではあったが、、このタイミングだったか笑
なんかな〜、今日はからくちで、、、
あんな李牧さま来店で民がウォー!になるとは思えないな。
私なら絶対にウォーしない、政の檄とは思いっきり違う気がします。
今回の考察は結構面白かった。京都の飲食店の例は確かにと思った。ただ司馬尚社長は飲食店は潰れても責任は取りそうだなと思う。あと李牧の演説は若干ディスりと脅迫に近い部分もあったと思う。現実世界ならフツーに民がブチ切れそう(笑)
力くん年々ライドになってる
これさ、、原先生、ちょっとテンポ遅いよぉ、、、去年みたいにウチの誕生日に戦が終わって急展開みたいな感じにならないかなw(後1ヶ月w)
力くんの一番最初の動画でオルド好きって言ってたなぁ
いーちー
司馬尚本人、宜安で参戦してなかったとはいえ上和龍が戦死のに今だに覚悟がなかったことになる。
今回の李牧。なんだか蕞の攻防での大王嬴政の檄の二番煎じ?策士だなーと思えた。“中華”という言葉を使ったよね。なのに中華統一にはビジョンも無い。やっぱり李牧好きになれない。
詐欺師の演説にしか聞こえなかった
タイトルとURLをコピーしました