【キングダム】"最新第790話"青歌の強さ覚悟が遂に明らかとなる…【キングダム最新話】

ネットの反応
次回「真っ二つにされた兵士、さらに胴を突き、さらに膝をもう一度狙う」
王翦は司馬尚に国作りのアドバイスを聞きたいから逃げないんだろう
気になったのが青歌会議をしていた司馬尚の部屋と椅子が質素なことで、司馬尚の人柄と関係しているのではないかと考えました。
アニメの司馬尚は、古谷徹さんに演じてもらいたいです。
「青歌は我らの国」
司馬尚のこのセリフは、代国の伏線かな?
つぶれ役になった田里弥さんはすでに突破されたか忘れられた可能性!! カンサロ到着w
今週号面白かったですね
最後のシーン秦軍にとって
絶望ですね。
左翼の楊端和軍がきたら
窮地を逃れそうですね。
カン・サロ楽彰到着早かったですね
亜光たちはあんなに話数かかったのに糸凌が抜かれたことを知った倉央、気に緩みが出て弱くなりそうですね
史実だと王翦は趙攻めでは死なないから、ここで絶対に死なないはず。だから信か王賁が合流すると予想。
漫画としては、父のピンチに駆けつける息子ってのが一番あり得るのかな。
次号、亜光は楽彰討つと思いますね
これはおうせんの国を作ると同じなのか?!
ぴーよしさんお疲れさまです。
暫定武力ムタ男…ツインテールを超えるパワーワード過ぎて全部吹っ飛びました次回王翦から国の作り方について質問必須!と思います
じ・アガの死を聞いてからの檄だと思ってたので意外でした、ますます楽しみになりました
考察お疲れ様です。いや〜〜最近のキングダムは目が離せない展開が続いていますね~僕もこの先どうなるのか予想するのが大好きですけど、今のキングダムはメチャクチャ難しいです!考察ユーチューバーの皆さんを尊敬します。 これからも動画楽しみに拝見させてもらいます。
ぴーよしさんお疲れ様です。
うちの関常、田里弥、ぴーよしさん見かけませんでしたか?
どこいったんだろう?
その間に信と亜花錦到着で形勢逆転!
初日からとんでもない展開。
回想出たので、そろそろ司馬尚様もお帰りやねww
司馬尚とカンサロとジアガの私服見れて嬉しい
田里弥はカンサロに轢かれちゃったのかな?
多分ここで追いつかないところで仁丹弓矢兄弟が活躍すると予想します。そこで初めて李牧が弓矢兄弟を認識して、いつもの計算違いでした!を発揮すると思います!
状況的にはどう見ても王翦軍大不利。亜光と倉央と王翦の近衛でどうにかして討ち取ろうというレベルなのに青歌軍は息を吹き返し、亜光と同レベル以上の楽彰と友のためにと本気を見せつけてくるであろうヤバめのカンサロがいるのではどう足掻いても打開策が無さすぎますね。楽彰とカンサロをどうにかする前に司馬尚が突破してしまいますから、命懸けの殿か王賁の助っ人が来ないとどうにもなりませんね
ぴーよしさん、お疲れ様です。
司馬尚は懐が深いだけでなくアツい男でした来週あたり、王翦のスカウトあるかな?
今回は少し?青歌の裏話が主でしたかね。いよいよ、リョウヨウ城の犬獣族みたいに趙国の治外法権地域がまた出てきた感じですね(*´-`)
カンサロ、ジアガとカタカナ名は最初から違和感ありました。
あと、フテイはまだ李牧の横にいるように見えましたが、私はロウモウ城を奪取しに行き、秦軍の西の脱出経路を塞ぎに行くと予想しています。
来週は秦軍のターンになってほしい(*´-`)
勝つ戦しか興味がない王翦このまま無策な訳ながないと思いたい所です
本能型の李信が右翼へ戻らず直で中央へ来るならもしかして間に合うのでは?私にはそれしか浮かばん
青歌城壁での李牧さん魂の演説には痺れました
時系列的には亜花錦の到着に期待(何かヤッてくれる筈)。
ぴーよしさん、おつかれさまです!王賁が来そうな感じがしませんか?✨父のピンチには、必ず駆けつけてきたし…王翦は、自分を守れ!と言ってますし…王賁が到着したら親子関係が改善されて…胸アツな感じがします!
面白い展開になってきましたね!司馬尚に語りかける…大いにあり得ると思います!王翦が思い描く”国”が何なのかも、是非ともこの機会に明かして欲しい。同時に「武器を置く」に因んで、皆が知りたい仮面の下の素顔を見せてくれると嬉しいんですがところで790話最初と最後、同じ王翦の眼‍を見て思い付きました。
この眼は…市川團十郎さんだ!まだまだキャスティング予想が楽しすぎるw
タイトルとURLをコピーしました