ロレンスがイケメン化!?懐古厨による原作・旧アニメとの比較【狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF】【アニメ感想&考察】【2話】

ネットの反応
2話を旧作と同時再生すると画面(セル画)は違うけど内容はほぼ一緒でしたね。朝は旧作 夕時は新作の方が素敵な描写だと個人的には感想を持ちました。
3話題名がは旧は「狼と商才」 新作が「港町と甘い誘惑」(メモったので違っていたらすみません)なので そろそろ
クロエがいなくなった影響で新旧の内容が変わってくるのかな?
こういう家内の愚痴をこぼすような動画好きですよ
旧アニメもそうですがジャガイモって普及してるんですかね
場車の幅がやけに広いと思ったら、ロレンスが寝れる幅だと言う事で感心した。
ホロの記憶混ざってる説は、いい解釈だなぁ。
細かい所を言うなら自分はゼーレンと取引をする所で「ただし、前金は払えない。」の所は新アニメの方は少し笑顔でやり取りをしていて
このシーンは真面目な顔だった旧アニメの方がよかったなとは思いました。
まぁ、その辺が気になるってことは自分も懐古厨なのかなとは思いますが。
1話の動画も感じたのですが、新アニメは否定的な言葉が多かったので、あまり気に入ってないのかなって思いましたが、そうではなかったんですね。旧アニメは死ぬほど観たのですが、原作も見たいと思いました。あと、フジノさんお優しいかたですね。
自分も割と同じ意見を持っていたので、こういう動画で言語化されてるのを見ると嬉しく思います。
今後も動画を懐古厨による賛否、楽しみにしてます!
神様的なことを長年やってたのと中の人つながりで某所で『江戸前ウルフ』と呼ばれてるの好き
タイトルとURLをコピーしました