まさかの新ライダーが登場!名前は仮面ライダーウインド?それともハバム?アトロポスのドレッド化に隠れたラケシスの想いとは3月9日(日)放送 感想 考察【仮面ライダーガッチャード】

ネットの反応
「終式」普通にカッコいいなぁ
今思うと「零式」じゃなくドレッド→ドレッドセカンド→ドレッドエンドとかの方が「ド」で終わって綺麗だったように感じる
黒いのは禁術とかじゃ無くて単純に変身に使うケミー(ギガバハム,クロアナ)が黒いからだと思う
りんねパパのライダー色味がゼロワンっぽいな。アトロポスがもし変身したらプリティ電王以来の少女ライダーになるのか。
普通に仮面ライダーマジェードの別フォーム扱いなんじゃないかなーとは薄々思ってる(※バハムート×ブラックホールでのガッチャンコケミー等々)
ドレッドの戦い方、変身者によって変わるからアトロポスがドレッド変身したら超能力メインの戦法になるのかな。
次回プラチナガッチャード出るのかなと思いきやりんねパパが変身するとは…!
名前が仮面ライダーウインドならまた最後に「ド」が付きますね。
アポロトス子役だし少女子役が変身するのはプリティー電王以来かな?変身したらやはり成長するのかな?
プラチナガッチャードは来週登場か?
Windって風雅の風と掛けたお名前なのでは?って思います
ミナト先生も、どうせ追われる立場になるならドレッドライバーを失敬しときゃよかったのに
えっと、ユニコーン融合がゼロ式表記じゃないですよ!
名前?仮面ライダー風雅だったりして、格好良くない?
ガッチャードのライダーは ガッチャード、マジェード、バルバラド、ドレッドと全て最後がドで終わってるのでウインドかもですね。
ミナト先生は味方側になったら、正義の別のライダーになるのかな?
ミナト氏・・・裏山w
ただ〝ウインド〟だとしまりがないので、漆黒を合わせて〝ダークネスウインド〟のほうがかっこよくなると思います
最近レプリダイオーニの色がアメイジングデジタルサーカスのポムニに似ているのは僕だけでしょうか
想像通り、仮面ライダーウインド、アトロポスの変身でしたね。ラケシスはグリオンを恐れて逃亡。あと風雅は錬金術で作られたコピーたったね。
風雅「宝太郎が禁呪でボロボロになったのは私のせいだ、だが謝らない!」
黒には大別して2つ 色々な色足した黒  他を不定する黒
アトロポスちゃんは、仮面ライダーオコチャマーしか無いやん
逃避行?、ニチアサやで。
タイトルとURLをコピーしました