よう実11巻感想動画!もう色々やばすぎた…

ネットの反応
ジョーカーの話めっちゃ納得した
個人的には龍園と坂柳どっちも退学せず四つ巴で3年生を見たかったってのはあるけどもうその方向にする行き方が全部なくなったからとても残念どっちもいなくなってほしくない
森下のアーチェリーの得点が6点(全て1点)なのめちゃくちゃ面白かった
めっちゃ丁寧な解説ありがとうございました、0巻読んでなかったので補完できました。0巻読みたい笑
ひよりのSSにてジョーカーを自ら引いてるので、自分も綾小路を手に入れる暗示だと思いました。
4.5巻の内容からして坂柳と龍園の契約について何かしら葛城とひよりは知らされてそうな気がしますね〜
坂柳の方が卒業後の政治、ホワイトルーム関係で登場しやすいのでメタ的に退学は坂柳と今のところ予想しときます。試験は勝つけど龍園クラスの方が退学者は多く出る展開なら面白そうです
11巻は大きく話が動かずに今後が気になってくるような話になっていたので12巻が待ち遠しいです!龍園か坂柳の退学は悲しいですがその代わりにアツい展開になると思うので期待しています!
どっちが退学するのか全く予想がつかなくて面白い!そして楽しみすぎる。
坂柳も龍園さんも好きだから退学してほしくないな..
あとなんか南雲生徒会長が好きになってきました。好きになって来たけど進学してもういなくなっちゃうのが悲しい
終始森下の魅力が詰まっててひより推しなのに好きになっちゃいそうでしたw
個人的には坂柳に勝ってほしいけど…その後の展開的には龍園が勝つ方が面白そうですね
坂柳が退学して外の世界へで神室と仲良くやるのが一番平和な未来な気がする
ジョーカー考察納得したけどジョーカー持ってたら負けちゃうんだよね。最後はAクラスをかけた因縁の茶柱先生と星之宮先生の戦いがありそうなんで、やっぱ一之瀬クラス移籍が濃厚かな。で、坂柳とドラゴンボーイの敗者クラスに一之瀬が移籍してそこでリーダーになる。仲良しクラス脱却した一之瀬が最終進化するみたいな。
龍園退学して、綾小路Cクラス(今Cだっけ?)に移動させるまでが龍園の想定内とかないかなーあるいは、綾小路の独り勝ちで勝者無しとか
あまりにも圧勝でどちらも退学できないみたいな
11巻読みたいけど受験が直前に控えてるから買いに行く暇がないんだよ〜orz
受験終わったらすぐにゲーマーズに行って買ってやるから待ってろよー!
※ネタバレ注意溜め回かと思ってなめてかかってたら、
・鬼龍院が鬼島を尊敬していることが発覚
・椿がユキの妹なことが判明
・南雲とついに決着
・次の巻で龍園か坂柳が退学!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と衝撃的なことが多すぎて、思いっきり不意打ち食らったw
綾小路、クラス移動のポイントをどう捻出するか気になる。南雲から受け取った分じゃ足りないよね。
政治関係について一言。
現実の自民党でもそうなように、派閥は2つだけではなく、5ぐらいあるから高円寺が鬼島派閥かどうかは断定できないのでは?パパが生存しているということは、パパのこれからの行動は何でしょうかね?
ちなみに立候補して国会議員になったら政治資金規正法(最近話題のアレ)で監査を受ける以上WRバレるリスク跳ね上がるよ?
(現職時代には何とか回避できてたみたいだけど)
とりあえず衣笠先生は体を労って無理せず完結までお願いします。
龍園や宝泉が押花対決するとこ見たかったなw
高円寺パパは息子の唯我独尊ぶりを容認しているんですかね
綾小路、アイツらのことを頼むって龍園退学しちゃう?
めっちゃひよりの声と似てる
しれっと綾小路が井の頭ちゃんに倒されてる件。
坂柳、天才を倒すのは天才じゃなくてモブだったよwwwついでに言えば森下に手玉に取られてるし。
もしかして綾小路を倒せる奴って、一芸特化と変人じゃね?
堀北ルート来たーーわーわーわーわ
龍園退学するのかな?
タイトルとURLをコピーしました