ガンダムSEEDのMS解説その57「イモータルジャスティス」

ネットの反応
もしこれのバリエーションが出たらなんかストライクやインパルス、ザクウォーリアみたいにいろんな形態がありそう
ジャスティスだから負けたんだ!
シンが乗るのは確かに意外だったな、でも色は赤だしシンにもマッチしてる。
あれ?足のブレイド使ってた気がするが………
脚のビームサーベルより、肩ブーメランはしっかり作るべきだったよね…って思う。
後はライフリ同様にビームシールド、と(汗)
多分動力炉は核融合炉だと思うよ・・・ストフリやデスティニーは新型融合炉のテストに使ってたとエリカ・シモンズが言ってた。で、その新型融合炉を入れる先と考えると現行最新鋭機のRフリーダムやIジャスティスくらいしかないと思うし。
ライフリと互換性があるからシン用にフリーダムの装備とか搭載したら無双してそう
ズゴックも近接戦重視な仕様だったし イモジャも本来はアスラン専用を前提で作られた仕様を シンが 准将に頼まれたから乗ったからあまりイマイチ噛み合わなかったか。 シン的には イモジャよりもインパルスSPECⅡの方が戦いやすかったろうな。
️…ん?アレ?シン、イモータルの脚部サーベル1回だけ使って居たぞ?。
違ったか?。
いくら機体が使いにくいでも背中の砲以外の武装を使って居たぞ。
ムラサメ改と共に着陸時に連合制の機体を切り裂いて居たが?見えただけか?。
シンが本来の戦い方をせずにキラのように不殺戦闘をしてたからパッとしなかったと思ってる、実際アグネスほど容赦なく撃墜してないし
あとVPS装甲なのにミサイルで壊れたの?
タイトルとURLをコピーしました