【テニスの王子様】めちゃくちゃ不人気!? あまり評判の良くない『スペイン戦』は準決勝『ドイツ戦』の盛り上がりを超えられるのか!?【新テニスの王子様】【解説】

ネットの反応
自分は決勝スペインに凄く期待してますよ♪
越前兄弟対決、そして因縁と思われる徳川とメダノレの対決
加えて越前南次郎の動向、真の狙い
凄く楽しみです。
主人公がど真ん中にいるため勝敗予想が出来てしまうのも大きい。
ドイツ戦は試合開始まで誰が出るか予想するのも面白かった。
ドイツ戦は無印でいう立海ポジだったし、明らかに許斐先生の気合の入り方も違ったと思う
物語のかなり早い段階からボルクやQP、手塚を始めとしたぶっ壊れメンバーも紹介されてて、そこからドイツ戦に至るまで数年かけて、ようやくこいつらと戦うんやなっていうワクワク感もパンパなかったし、その期待を上回るレベルで1戦1戦全てが濃くて面白かった。
今のスペイン戦はもう義務で読んでるとこあるのが正直なところ…
リョーガとメダノレが気になる、それしかない…
最後のフォローの仕方が流石すぎる(笑)
決勝はマルスちゃんの出番が終わったら見どころが個人的に激減してしまう
結果論だけど、いっその事決勝は、スペインvsドイツだった方が良かったかも
ドイツ戦以上にワクワクしてる僕は少数派だったみたい(笑)
スペイン戦は良く分かりませんが、
スペイン選手はロミフェルを筆頭に好きです。☺️
決勝は日本とドイツorアメリカのがまだストーリーとしてはキレイだったかも。
もっと高校生の出番を作った方が良かったと思う
もう中学生の人気どころはお腹いっぱいでマンネリ感がある
リョーマもパッと見強く無さそうですし妥当では有るんですがね。
マルス姉さんは個人的に美人だから好きです。
タイトルとURLをコピーしました