最新話『葬送のフリーレン』第130話「水面下」感想「早起きしたフリーレン以上の衝撃が最後に待っていた/寝起きゼンゼちゃんあざと可愛い/デンケン、マハト、グリュックと黄金郷の面子が再登場」【反応集】

ネットの反応
早朝のフリーレン
「お?期間決まってるのか!じゃあアニメ続編だな!!やったぜ!!」と思っていいと思う。
でなけりゃ産休育休だ
合併号明けに休載発表はキツいなぁ本編の内容も「フランメの叶えた夢が1000年先で師匠(兼育ての親)のゼーリエに刃を向けてきてる」ってキツい話なのに…
「実はゼーリエを死なせてあげること」がフランメが人間の弟子に託した、フリーレンすらも知らない悲願の可能性あるか?
そういうことか
くっそ気付かなかったw
帝国ってフランメのお陰で魔法大国になったのに、フランメの師匠とフランメの弟子56しにいってるのはもう権力に目が眩みすぎでしょw
このタイミングでも気づいて根回し出来るゼンケンは権力闘争に生き残れた程度に有能な流れになる予感。わしは有能ではない位のセリフを作者は言わせそう。
作者「再開後は4コマギャグマンガにしていいすか?、シリアスもう無理っす」
編集「いやいやいやwww」
これは「水面下」でアニメ化が進んでいるってことか!
ここでラント皇子説を唱えてみるテスト
ガイバーの休載が2016年の7月から始まって今も再開していない。それと比べれば。。。
ちなみに、ファイブスター物語は、2004年の12月をもって休載開始し、再連載は2013年の5月。
休載は、ホント、怖いのよ。。。
まぁアニメ関連だろうねぇ。
準備はしていて損はないわけだし、週刊連載は正直余程で無い限り絵が荒れる人も居るから、
ゆっくり描きためつつ、次なるアニメ化、あるいは公式コラボとかその両方かの準備だろうか
メディアミックスが盛り上がり過ぎて、原作者がダウンするということはままありますよね・・・
フリーレンが早起きした件を描く為なのかいつもよりP2多かった。
でも本の喉に次号より休載です。と、あって残念!とは言え、シナリオの中身が濃いので話の展開も含めてアイディアを練りに練ってるのかな?アニメ化の準備の為なら余計嬉しいけどね
まちカド族からすれば、この程度の休載は微笑ましいレベル。
フリーレンも冨樫化したのか。当の冨樫はXのポスト見るとなんか描いてるみたいではあるが。
無期限休載ってのは、モジモジするなw
ゼーリエがマハトより弱いとか言ってる人、何見てきたんだろ。
どっちが強い以前に格が全く違うんだが。
ゼーリエは、魔王を倒せないんじゃなくて倒さないんだよ。
初戦でマハトが相手になってない状態で見逃してるのに、よくわからん事言うね。
タイトルとURLをコピーしました