【海外の反応】【第七王子】春アニメランキングが日本と海外で差がありすぎワロタw【狼と香辛料】

ネットの反応
第七王子は、原作と言うよりコミカライズが原作からパワーアップしていてとにかく面白いという作品で、アニメはコミカライズからのアニメ化だからな。
コミカライズや原作でキャラがはっちゃけて、面白くなってくるのは、教皇が出てくるアニメ化範囲でも終盤辺りからだから、最終的にどの辺に落ち着くのかが楽しみ。
普通に序盤のあのファンサもあるし
リメイクされても普通に楽しんではいるが….最近のバトルだのチートだの
に疲れたコッチとしてはホロは目の保養として凄く良いんだがなぁ….
(まぁ、今のブームがソレなら仕方ないと言うかなんと言うか….)
第七王子は暗殺者ギルド編からが本番と言っても過言じゃないからここから更に伸ばしそう
個人的にはさ…石沢先生アニメに進出ってのが嬉しいのよ…
狼と香辛料は、原作挿絵が大好きだったので、フツーの絵になってしまったので、前作のが好きだったなぁ。
放送日からかなり遅れて配信がある場合は配信で観る人が減少するからでは。同時配信など時間差ないと国内配信では強いと思う。
今期はじいさんばあさんがダークホース。
これがランクインしないとは海外ニキもまだまだだなw
第7王子は暗殺ギルド編以降格好良い男キャラが滅茶苦茶出てきて本番だからなぁ
ホロは旧作で見てるからなぁ。続編でもないし。
海外はケモナー勢力が強いのが影響しているんじゃないかな。
戦隊大失格と怪獣八号が意外に見れる。
5話のホロダンスは可愛いよ!
狼は続編だと思ったら
やり直しだったので速切笑
狼と香辛料、うる星やつらは単行本も持ってる&アニメも全話みたくらい好きだけど、
今の時代見たいアニメがたくさん溢れてるのにわざわざリメイク版を見る時間がもったいない。続編なら見たけど
配信で見てるけど、今シーズンはレンタル扱いの作品が多くてそのせいでパスしてるのが多いんですよね
終末トレイン観られてないってマジか。。
第七王子はコミカライズ版の作者の功績かと。
夏アニメの『推しの子』『キン肉マン』『グレンダイザーU』の三つ巴ランキングも楽しみに見にきますね。
狼と香辛料、当時は思わなかったんだけど…色々策略巡らせて結局力技で解決かよ!
だったら最初から…とは思ったよね
狼と香辛料はたんに前作を見てる人が多いからストーリー同じリメイクだと盛り上がらないだけじゃね。
自分のことだけど。
狼と香辛料はケモナー達にとっての記念碑的な作品だから、潜在的なケモナーの多い海外での成功は約束されてた作品だと思う。国内で伸び悩んでるのは2008年版と同じ話をやってるから、サブスクなんかで昔のアニメが見やすくなった現代じゃ2008年版を既に視聴してた人が多いからじゃないかな?
まあ、ホロの上位互換たるフェンリースが今期はつよつよだから…(白目)
ぶっちゃけ今回の狼と香辛料のリメイクで一番重要なのは4巻部分やるかどうかだから
俺はファブルのヨウコが飲みに行く回をやっと見れて満足してる
これが好きで漫画も読んでた
転スラや無職転生はこれから盛り上がるので伸びるでしょうね
個人的には、第七王子より鑑定スキルの方が好きで観てますね
あれこそ多様性なんだけど、海外ではいちゃもん付けるヤツが多そう
第七王子 vs. チルチャック
狼と香辛料、リメイクアニメを視聴して、良い感じだったので原作読んでみた。ホロの存在がチートではあり、物語序盤ではそれに頼ることはあったけど、それを是とせず、堅実に商人として物事に対処しようとするロレンスに人としての正しい在り方をを感じた。この世は安易な儲けに走る商人だらけだよなぁ・・・
それにしてもこの分野は日本は他の追従を全く許していない
声優同じはずなのに、マールハイト氏の演技が15年前の方が良かったなと思うところがチラホラある
あと今週気になったのは「市場」は「しじょう」じゃなくて「いちば」では?
海外でもブルアカのアニメが好きな人っているのかな…?
狼と香辛料は異世界ものではないと思うケド…
第七王子は、登場人物がリアル等身と可愛いデフォルメとアホデフォルメを、めまぐるしくモードチェンジするでしょう。ああいうのは記号表現に慣れてない外国の人には敷居が高いって、どこかで読んだことがあります。
タイトルとURLをコピーしました