【ちいかわ】超絶うまい!?うさぎの作った出汁で会場はザワつき始める…!【最新話感想考察】

ネットの反応
危機的状況を料理で打破するうさぎが、山岡士郎に見えてきたよ…。
出汁イベントだったら、これ以上無いくらい完璧に仕上げてきたうさぎが色々と優秀すぎて
なんか、もう ナガノさんのマンガは考察が追い付きませんね お手上げ✋✋
ナガノさん天才
とろろ昆布+お湯 で緑色の、旨味たっぷり汁ができる…
緑茶+出汁 でも、なかなかオツな味になる…(緑茶にも旨味成分がある)
昆布茶もあり
茅野屋のだしが、昆布以外のだったら「旨味の相乗効果」を実践してると思われ
うさぎ、さすが
これで特別賞として茅乃舎の出汁一年分を貰ったりして…
正統派の出し物じゃないので、優勝とかじゃなくて特別賞あたりかもしれませんね。
そして、賞品もちょっとに捻って、出汁再び……
ちいかわも
ハチワレも
うさぎも
全員主人公格って
事ですねw
今回のうさぎは山岡士郎w
うさぎちゃん特製お出汁を紙コップに入れて「味見してみろ!」とハチワレちゃんに試食させるうさぎちゃん。やるじゃんって感じです☺️☺️
ゾウさん今日もお会いできました
ナガノ先生の頭の中が凄い‼️
新たなレシピが
そろそろちいかわの腹筋と腰が限界を迎えそうで
謎汁は本当に謎だったけど、とりあえず飲んでも害のない物と分かって良かったです。
たぶん福茶(大福茶)ってことですねうさぎ、ていうかナガノさんの知識がすごい!
ゾウさんの考察
コメントの方々の考察いろいろな視点があって、なるほどな☺️って思いましただが、ナガノ先生は皆さんの考察やコメントの内容を斜め上をいく展開がきそうなので全く予想外できません伝説の出汁回、楽しかったです
ウサギがまたまた良いとこ持って行きましたね~さすが。それにここの皆さんすごいよね。私はまっったく想像もつかなかったけど結構所々当ててる方達いたし。他の子が報われないコメントでも大事なとこに気付かされたし。
昆布茶…かい?
うさぎちゃん考案の出汁がすごすぎる。
サークルモッシュでしたっけ?を止めてしまうほどのいい匂いってすごい!
そして、なんとかお話を(無理矢理感満載だけど)つなげているハチワレちゃんの頑張りとちいかわちゃんの大福を維持し続ける頑張りに拍手を送りたいです。
どんなおわりかたになるのか楽しみにしてます
ハチワレちゃんが必死すぎる(笑)
うさぎは、うさぎが思うあるべき姿の出汁完成形イメージをもって、当選出汁にない差分のみをつくっていたのかしら。
直前に足しわせることで、より味が引き立つとかの理由で。
うさぎは常人の域を超えた能力者なので、いつも驚かされます。
はっちゃんの食に対する探究心というか、情熱がいつも凄い次の展開まで果たしてちいちゃんが持つのか⁉︎頑張れー!チーム豆大福!そして主様いつも❤ありがとうございます
機をみるに敏なウサギ
うさぎは出し物大会だろうと、緑の出汁で行ける自信があったからあんなにグイグイ行ってたんでしょうね
「福茶」決定ではないでしょうか
謎の緑の出汁完熟した果実の外皮を乾燥させて粉末にしたもの(粉山椒)を用いるほか、「木の芽」と呼ばれる若葉・新芽や、「実山椒」「青山椒」と呼ばれる青くやわらかい若い実も風味づけに使われるそうなので、
木の実といったら
うさぎの必須アイテムですから
優勝するとイイなぁ❤
「福茶」というものがどうも当たりのようですね。
答えにたどり着いた方がXに投稿していたそうです。詳しいことはネットに書いてありましたが…。わかった人すごい❗
ゾウさん、おはこんにちは。な…何とかなってきましたね。ちいかわ、あの体勢でちゃんと出汁の香りを嗅いでる。
(*≧∀≦)この出汁、出店を出したらめちゃくちゃ儲かりそうですよね。
討伐や草むしりよりは遥かに。まぁ、この3人はこれを商売にはしないでしょうが、レシピを教えて!と郎の鎧さんとか言うかも。
(説明しよう!極度の緊張状態にあるちいかわ族の分泌液には、ある種の旨み成分が含まれており、大型生物すら魅了する。この時うさぎはハチワレの手汗を隠し味とすることにより、茅乃舎の出汁の旨味を何倍にも増強したのだ!)
茅乃舎は、野菜出汁だから
ウサギ出汁は動物系だねやっぱり、動物系だよね
タイトルとURLをコピーしました