【SAO】“夫婦キャラ”まとめ!仮想世界が生んだ生涯の2人を解説【ソードアート・オンライン】※ネタバレ注意

ネットの反応
ユージオが生きてたとしてもティーゼよりもセルカと一緒になって欲しかったからティーゼはレンリと一緒になれって思ってたから嬉しい。
ユナイタルリングのエアリーから、星王と星王妃の傍にいちばん最後まで残っててくれたのがファナティオだって聞いた時、ジーンと来ましたね。ベルチェを育てつつもずっと2人を助けてくれてたんだなぁと。早く28巻を読みたい…!
キリトって仲の良い相手に対して、こいつは一体どんな人間だろうと裏の面をいちいち気にしてた時期があるからなのか、好きな人ならむしろお得に感じてるのかな。まあいずれにせよアインクラッドでそこら辺の価値観が変わってそう。
キリアスは全アニメの中で優勝だと思ってる
オジサマ、生きてほしかったな…
エギルが奥様とどっちが先にSAOをプレイするかゲームの勝敗で決めて「買ったのが俺でよかった」って言ったのくっそ漢前で好きだわ。奥様それ惚れ直すでしょ。もとからそういうところに惚れてると思うけど。
エルドリエはどっちでもいいけど、ベルクーリのおっさんは本当に生き残って欲しかった。
クラインが聞いたら気絶してしまうクライン
カマキリってユウキがSAO来る前にやってたゲームぢゃ
やっぱ直葉母と直葉って雰囲気似てるよなぁ……
レンリとティーゼ結婚してたの!?!?
リーファとレコンのペア好きな人誰かいない?
個人的にはアスナ&ミトがいいかな…2人ともが大切に想いあってるのも伝わるし、それ故にあのすれ違いも悲しい。ゲーム→現実じゃなくて現実→ゲームって反対の組み合わせなのも良い。
タイトルとURLをコピーしました