【ちいかわ】優勝すると豪華賞品!?出汁を用意する謎のイベントが開催される【最新話感想考察】

ネットの反応
懸賞編かと思いきや、出汁編が始まるのか…?
どんだけ出汁にこだわるんだナガノ先生はまさか集めた出汁で、ちいかわ族を煮込むのが魂胆ではなかろうな
今の生きづらい世の中に
ちいかわちゃん達が居てくれてホント癒しになってます!ありがとう☀️
読者の8割以上の脳裏に「騙されて出汁で煮込まれるちいかわ」が浮かんだに1億万ペソ自分は島二郎が貝汁持って参戦希望お願いしますω
しまじろうとの感動の再会があるとイイな キッチンタイマー欲しい
優勝者は持参した出汁でどうにかされるまでしか考えられない。
ナガノ先生の心を読めないから展開が楽しみです。
なんか「美食クラブ主催」みたいなイベントが始まっちゃった。
これは茅乃舎の出汁の素を使って参加するのか、それとも一から材料集めて作るのか
その辺が気になるところ。一から出汁を作るとなると何か「伝説の出汁」の材料集めの為に
ジャングルの奥地とか3人で行きそう…あとナガノ先生、日本漫画家協会賞受賞おめでとうございます。
ちいかわが島二郎のレシピの貝汁で優勝する。
出汁編ですか面白そうですね
メンバー予想で
シーサー、くりまじゅうペア
ラーメン出汁
カニちゃん、モモンガペア
カニ出汁(笑)
しまじろう電撃参戦
貝出汁
波乱の予感がしますね
なんのこっちゃいつもながら、予想超えてくるわぁ…あの小さい子どもみたいなちいかわ達と出汁の旨味って、かわいさと渋さのギャップがまたかわいいわぁ…
…出汁…旨味…貝のツーンとした旨味がナッ…  島次郎…二郎だっけ? 貝汁カレー 関係あるかな?
Xでダシが出汁じゃなくて山車の可能性もあるんじゃないかとコメントがあって、その可能性もあるかもって思った!
出汁を持っていったら、モブちゃん達が皆んなで山車を引っ張ってて祭りが開催されてたら、それはそれで面白いかも
お出汁たっぷり山形のだしを使った山車の出し物だし
寄り添われ過ぎて見るたびに涙するおばちゃんですw
まさかの出汁編スタートってコト!?やはり変なメーカーなんでしょうかwww
山車と勘違いしてるんじゃないかとおもったけど、煮込まれる説も濃厚で続きが楽しみ
出汁編…?展開が全く読めないので楽しみです(*´-`)
山車(だし)祭りでないことを祈るw
ゾウさんお疲れさまです✨
出汁編、長編の予感がしてとても不穏ですね!ワクワク
twitterのリプ欄に出汁じゃなく山車なんじゃとあって納得しました
ハチワレちゃんだもん
次は美味しんぼ編とか名付けられるのでしょうか?
ハチワレは欲しがってただけあってそれなりに調理は出来そうだけど、ちいかわは……
上手く出来ずにちいかわが涙ぐんでハチワレが「僕が教えるから大丈夫だよ!」となる展開が浮かびます(笑)
額面通りのイベントなのか、それとも島編のような感じの裏があるイベントなのか…。
そもそも審査員は誰なのか?鎧さんですかね?
食い意地はるモモンガあたりが審査員になって大変な展開になってくれたりしたら面白そうだけど。
あ〜せっかく新年度無事にスタートできたのに心配で眠れない日々が続くのはヤダヤダヤダ〜
どうか何事もなく出汁のイベントが終わりますように…
調べたら「出汁」のコンテスト自体はあるみたいですね。
まさかの料理バトル?
ゾウさん、こんばんわ。また不穏な空気が…。ダシのイベント?煮られて出汁を取られる?山車に引きずり回される?闇回導入部でありません様に
……ちいかわ達を煮て出汁をとる怪異登場の予感wまあ、健全なら出汁料理コンテストかな?
優勝賞品はまたもや出汁詰め合わせで、エンドレス……
なんだか、不穏な予感が、、、。
出汁のイベント鎧さん主催デありますようにもしくはそばとかうどんとかのわきどころができたからイベントも一緒にやってるとかでありますように。
ゾウさんの推察わかりやすくて助かります。いつもありがとうございます。
でも今回ははずれますように。(不穏な回じゃありませんように。)
9割がた罠でしょ。食べられるぞ的な。1割はお料理コンテストみたいな流れもあるかも。料理と言えばシーサーちゃん&くりまんじゅう先輩も参戦しそう。でもきっと罠イベントだろなぁ~。
また食べられかけるイベントが始まるんじゃ…既視感が…気のせいかさんが……
注文の多い料理店・・・じゃないといいけど
高級出汁を使って作るハチワレの貧乏料理で勝ってほしい!
タイトルとURLをコピーしました