【葬送のフリーレン58話】ラントの分身魔法に隠された秘密に気づいてしまった読者の反応集【一級魔法使い試験編】【ゼーリエ】【フェルン】【フリーレン】【漫画】【考察】【アニメ】【最新話】【みんなの反応集】

ネットの反応
遠隔操作だけじゃなく、「故郷の村」まで見抜いているから思考を読み取る魔法をつかったのか、それともゼーリエの「直感」がそれほど高いのかのどっちなんだろうね
フリーレンは試験にはどうやっても受からないけど、一言「ゼーリエ、一級頂戴」といえばホイってもらえてたと思う
ゼーリエって自分が間違ってると分かるとちゃんと謝罪できるんだよね
口は悪いけどいい上司だと思う
1次試験でいい所見せられなかった受験者が2次試験でいい活躍したのはすごく良かった。
ヴィアベル、エーデル、メトーデ、デンケンとか。
ユーベル&ラントのコンビは1次試験に引き続きいい活躍してた。
1級合格者が次回の試験官になる姿が想像できないw
ゼーリエ「だってフリーレン合格させたら、用済みだって私にもう会いに来ないじゃん…」
ラントは魔族の魔法と言われても信じられるレベルのヤバさ
そうまでして村を動けない理由とかもありそうな気がするな… ラント
病人の世話してたり魔族からの村の防衛に分身送るしかない状況だったり?
よくわかんないけど、リアルな感覚の分体遠隔魔法という便利すぎる魔法あるなら、魔王生きてる説とかゼーリエが変身分体魔王遠隔説とかもイケそう。
メガネのティータイムを探知できるひいばあちゃんもだけど、探知されてるのを正確に気付いてなんて事なさそうに「驚いた」っていいながら視線を合わせてるのもおかしいんよな。これ、超々遠距離スナイパーライフルで狙ってくる相手のスコープに的確に視線合わせてるようなもんでしょ?
いい術式持ってんじゃん
今この動画でコマ見返すと、ゼーリエの戦闘狂のケが所々に見えてるんだな。
レルネンがフリーレンに辻斬りしたも実はゼーリエのこういうところを分かった上での判断なのかも
みんな眼鏡君やべーやべー言ってるけどゼーリエって当たり前のように眼鏡君の魔法も使えるだよね。
そもそも二体同時に分身を動かしてる時点で本体も自由に動けない道理は無いんよな
さらに言えば本体が動かない状態なら三体目の分身も動かせるってことかな
「ティータイムか」の件についてもそうなんですが、ゼーリエって千里眼的な魔法を使ってフリーレンをストーキングしてないですか? 千年間くらい。
「フリーレンの魔力制御を初見で見破ったのは魔王だけだ」って、あなたどこからそれを見てたの・・・・・・? 誰かに聞いたの?
健康なメカ丸
大体なんでも切る魔法って、ちょっと東方の妖夢っぽい響き。最終的に、宿儺の次元斬みたいなことできるようになるんかな。
本体は自分の家から動けないって縛りがあるとかかな?
フェルンの班だけセンスズバ抜けてるよね。
ヴィアベルやメトーデはあくまで「強い」止まりだけど、フェルンの班はセンスの時点でレベルが違う。
魔法が自分の体の一部みたいに見える
フリーレンに勝てるレルネンってたまにみるけどどっからきた話なの?もしかしてやる気ないフリーレンの障壁破っただけでいってるのか?
ユーベルにゼーリエ切れる訳ないじゃんw
そもそも魔法防御が切れるイメージがないってユーベル本人が言ってんのに、ゼーリエが魔法防御出来ない訳がないww
第一次の試験メガネが結界通れたの矛盾じゃね?
タイトルとURLをコピーしました