【裏切り】ルフィの最期【ワンピース ネタバレ】

ネットの反応
地獄の割り振りは黒ひげ達でも結びつきそうな気がします、今後が楽しみです!
すごくロマンある話でした。
今回も面白い考察ありがとうございます。
シャンクスの腕を取ったのも暴走したニカだとしたら、自我を失うルフィの伏線になりますね。
シャンクスの左目の傷についての考察が見たいです。(°▽°)
私個人的に違和感があるんです〜
ティーチが白ひげの船から逃げた後に黒ひげ海賊団の初期メンバーを短期間でどう仲間にしたのか考察してほしい。
このチャンネル一般教養にもなるぅ
コーキさんいつも図書館でいろいろ探し物とか考察考えたりしてるんですか?
(大阪民でーす!)
殺生はルフィじゃなくて、ニカや先代ニカ能力者の業を受け継いでしまっているのかも。だから、ルフィは地獄のようなこの世界で、人やイム達に憎しみを向けられて闘っているということなのかな?
コーキさん、熊本県にある、ちぶさん古墳の壁画がイム様のモデルかもよ!考察してみて!
桃源郷ってエリシオンのことですかね? 図書館行きたいけど、関東来た時でお願いします(^.^)
やっぱり、ヤマトの羽衣白なの気になるよねー。
何故、ヤマトの悪魔の実だけ(現状)
覚醒による発現なのか。
なぜ白と黒で仕分けるのか。
神と悪魔?
ルッチとカクは、ゾオン系なのになんで羽衣あるん?
なんでなーん。
ルフィに殺生は、ルフィに一番当てはまらない言葉かと思ったけど、誰かに命を狙われる、ニカに取り込まれるならあり得るかも。ルフィの意志に反しての行動はルフィの人格が壊れてしまうかもですね~。そこからの立ち直りも観たいですね~。
待ってました_(:3 」∠)_
自己喪失からニカの暴走で誰かをとか考えたらシャンクスの腕もニカ暴走とかありえる?
図書館一緒に行きたい!w
コーキさんと図書館なんか行ったら絶対楽しい
父母を○してるってのなら知ってますよ!
フランキーは父替わりのトムさんを間接的に○しちゃったと考えるのは間違ってるかなぁ
個人的には豹琴玉でルッチ撃破してほしかった。エニエス・ロビー初出だし。
ルフィの獣方はギア5のニカ状態じゃないか?
人獣がギア4とか?アニメでは赤いニカっぽいのもあったよな?アレ何?
市立中央図書館?
ドロブロ
北斗でのふうがらいが
わかりますか?
大阪行きてーーーーー!モルガンズの人型ってだれなんでしょう?
え〜❗ご飯行きたいwwwおごりじゃなくて良いから、ワンピーストークしたい それほぼオフ会?研究会?てか、そんな重大なこと気軽に言って大丈夫?
地獄と罪
これ全部当てはまりそうなウルージw
ご飯、、いきたい。人見知りですが!笑
大阪でふ
クレハやね。
考察して欲しいのは!
たこやきさんの考察は
辻褄が合ってる。
期待します。
話しかわります
夢のはて
海賊たち
みんなを自分の仲間にする‼️
でしょう
たぶんね
海賊みんな仲間に
そして、笑って
さあ、冒険だあ!
で漫画おわり。^_^
最近、お坊さんに死んだら皆地獄行きって言われたばかりだから、地獄に興味があったから為になりました宗教的な部分もワンピースの面白いとこだよね
大阪いつ来られるんですか?
図書館お供しますよ。
大阪いぎたい
3週休載、休載期間が「3W2Y」にならなければよいのだが・・・
タイトルとURLをコピーしました