【最新1104話】早々と復活した黄猿と行方不明のルフィを見た読者の反応集【ワンピース】

ネットの反応
大将が初登場で実力見せたのかなり前の事なのに未だに大将がちゃんと強いの良いな
ルフィが神の力を操るの能力者と判明した時は「ここからヌルゲーじゃん」ってちょっとガッカリしてたけど
強者相手にはいい感じに苦戦してるし、逆に言うとルフィの伸びしろもまだまだあるんだと安心した
ルフィはほぼ自滅だから成長の余地ありだね。
黄猿がしばらくしたら起き上がれてるのは、ルフィが黄猿の事嫌いじゃ無いというか目的が倒してやるとかじゃ無いからボス戦との火力(想い)とは違うかな。
ルフィはただでさえ食べ物の燃費悪いし、ルフィが笑ってるから軽々に見えるけど、ニカを扱えること自体がもの凄い難易度というか労力なんだろうな。
まだ覚醒したてで経験も少ないから扱いきれてないだろうし。
ルフィは黄猿からダメージもらってないからなんとも言えない
五老星や大将もニカに引けを取らないチート能力で戦闘継続可能っぽいのに、ギア5使う度に短時間で立てないほど消耗してたら結果的に2年前と変わってないのでは?
時間制限あるのに光の速度で逃げられたらきついよな。
この描写だけで判断するの早すぎない?
ルフィは新大将には勝てて旧大将にはギリ勝てないって感じなのかな
いい塩梅かなって思う
今の流れだと、黄猿はわざとノックアウトされた可能性もあるからなぁ
メタ的は解釈をすれば、ルフィ―の定期的なガス欠設定はピンチの演出には必須だろう。成りたてのニカでカイドウに勝っちゃうくらい強いんだからそういう設定にしておかないとドラマが生まれない。
黄猿の実力が描かれる度にレイリーの化け物じみた強さが際立つ
とっくに衰えてるはずなのにそれでも大将とタイマンで釘付けにし続けられんのかよ海賊王の右腕ってヤツは…
ニカで最初掴んだ時にスターガンぶち込んどけばダウン取れて追撃できる余裕もあったわけだからしょーみわからん。
ニカが強すぎるだけ
敗走ではあるよな
カイドウ
→楽しい戦いしたいから正面からぶつかる。5人相手でもOK。黄猿
→任務第一優先だから長期戦で相手自滅するなら距離とってヒット&アウェイでOKまあプロレスやってたとはいえ19歳でカイドウ倒したり、ピカピカで逃げられてるのにほぼダメージなしで黄猿ダウンさせたルフィもやばいし、なんだかんだ3人とも格落ちさせてない描写だと思う。
いま飯食ってる最中だから、まだ決着付いてないと思う
普通のタイマン勝負だったらルフィが勝って、黄猿が作戦勝ちしたってとこかな
海賊王=最強ではない
ルフィ燃費悪いな
いやいや、同じキャラでも敵さんになると覇気は無限に使えるけど、味方になると覇気がすぐ尽きる。この作品は、極端なバランスが酷い。
単に経験の差だろ。
大将>四皇が確定
ジャンプすかすかになっている
どゆこと、ルフィは大将にすら勝てない雑魚だって言うの?
タイトルとURLをコピーしました