『#猿の惑星キングダム』内容は良いんだけど・・・長くね!?(新作映画レビュー)

ネットの反応
シーザー・ノアの俳優さんの演技がとても素晴らしかった
初代が1番面白いのは同意w
リブート3作見たうえで、本作見てきました
これからまた擦っていきまっせ〜!という感じかな、と
シーザー=カエサルだからシーザーの名前が皇帝の称号として使われているのでしょう
プロキシマス・シーザー → プロキシマス皇帝ですね
CGは凄いんだけどってセリフ、アメリカで絶賛されてる某作品のようですねw
物語の脚本とか背景がしっかり練られていないと物語に入り込めないです。
守鍬さん、旧シリーズを全て ご覧になりましたか?
ノアが望遠鏡をのぞいていたり太陽系の模型に触っていたのは、宇宙船を作る伏線かな、と思いました。
武器を修理したみたいな事も含めて、これからとんでもない進化が起こるのかも知れません。
次回で人間の攻勢が起こり、3作目でエイプ達は「箱舟」で宇宙に逃れ、人類は転変地異かなんかで滅びました、めでたしめでたし、かなと。
いつも参考にさせて頂きありがとうございます。見るか迷った時は、比較的辛口のレビューのすぐわさんは、非常に助かってます。今は映画も決して安く無く、2人で行くと、おつまみ込みで5000円超えるので、慎重に選んでます。所得が低いので、お恥ずかしい話ですが‥今回は、レビューを聞いたら、サブスクで家で見てもいいかなとも思いました。
とても面白い映画でしたよ 猿の惑星だから猿同士の争いで、別に違和感なかったし あまりリアリティを望んでも仕方ない映画だと思います
こんばんは。確かに長かったと思いました。うつらうつらしてしまい気がついたら鳥が活躍してるところでした。でももう一回見るには体力が持たないです。
リブートは1作目2作目しか見てないです。
シーザーの育ての親役のジェームズフランコが好きで、彼の役とシーザーの関係も好きだったので次作にも登場して物語に深く関わって欲しかったけど、次作から出演が無くてがっかりしました。
「猿の惑星」は子どもの頃にたまたま1作目を観て衝撃を受けて以来の大ファン。
しかし今回の作品はガッカリでした。
この動画で語られてる感想に、完全同意です。
タイトルとURLをコピーしました