映画『猿の惑星/キングダム』こんなの猿顔の人間じゃねーか!【映画レビュー 考察 興行収入 興収 filmarks】

ネットの反応
1作目は朽ち果てた自由の女神を主人公が見つけて、この猿の惑星は人類が滅ぼした地球だったという事に気づいて主人公が絶望するラストシーンです。
「もうやめとこう、そろそろヤバイ気がする」って言った後に結局また商科大学イジリネタ入れてるしwww
レイトショーで観てきました。前半、人間が出て来なくてまいったと思いましたが、後半は良かったですよ。人間狩りのシーンとか、旧作のオマージュでした。旧作は名作ですよ。私は子供の頃から10回くらい観ています。
何でキリストの事を十字架に貼り付けにされたオッサンて言わなかったんですか!?
七尾さんは映画でポップコーンとコーラ摂る派ですか?
七尾先生の煽りサムネは
もはや芸術の域w
猿の惑星はディズニープラスで配信されてますよ。
個人的にはチャールトンヘストン主演の初代の猿の惑星とリブートされたシーザー3部作は面白かったです。
ティムバートン版は好みが分かれると思います。
ディズニー配給だからポリコレの可能性はありますね。
僕も続編観たいとは思わなかったです。
旧作は一作目が全てだけど個人的には2作目3作目迄はかなり面白いと思います。話がつながっています。
1000円凡作つけるだろうと思ったので当たって嬉しいです!
「猿の惑星」シリーズで本当に価値があったのは第一作のみです。それ以降のお話がもう完全ネタバレ状態ですので、今、第一作を観てもなんの衝撃も感じないでしょう。
もともと一発芸みたいな映画だったんです。続編がない方が良かったと思います。
オススメは
数千年後の未来が舞台の
謎の惑星に不時着する1作目
「猿の惑星(1968年)」と現代舞台の
「猿の惑星:創世記(2011年)(リブート版)」です。
この2作は傑作だと勝手に思ってます。新作はまだ観てないです
もし「ぬこの惑星」だったら観てたんでしょう?そうなんでしょ?
私は楽しく見ましたよ
シネマサロンの最新動画で七尾さんの話題上がってましたよ笑。NO.10に70円はおかしいって笑
地雷の予感がしていたので、鑑賞に躊躇していました。
先生のレヴューを拝聴して、観ないことにします。
やはり1作目も猿が嫌いなら、観ない方がいい まちがなく特殊メイクですから今のCGとは雲泥の差、それでもSF作品の手本になったんだと思う作品です…それに少しでも内容(結末含む)知っていれば観ない方がいい!
七尾氏に全面的に同意です。
私も劇場鑑賞にこだわる映画好きを
自負しているのですが
『猿の惑星』だけは観る気が起きないですw
(過去作含めて)
(言語を話す猿っていうのが醒める…
異星人のように異なる言語を駆使
するのだったら有り)
一作目はチャールトン・ヘストン主演で、面白い作品だと思います。観てないのはもったいない。日本でも猿の軍団というパクリドラマが放送されていてカルト的な人気があった。
5月16日、テレ東の午後のロードショー猿の惑星です
映画自体は楽しめたけど猿の見分けがつかなくて(特に3人組)吹替版で見れば良かったと思ったけど、予告見たら俳優吹替で微妙だった
キラーナマケモノより評価が低いなんて・・・
ん〜ディズニーな事とどうしてもアニメ「マリオ」のドンキーコングの国が彷彿とされて、今作はまだ見ていません。
宣伝ポスターのヒロインもなんか異質な感じがして嫌でした
第1作目は面白いですが、七尾さんの好みに合うかどうか……。積極的にお勧めできませんね。
個人的に猿が嫌いなのよねーwww
食わず嫌いはダメですよ。偏ったらダメですよ〜。
出たw
高商科大学ディスりネタwww
つまんなかったですよね。
ゴーストバスターズといい猿惑といいもう飽きられてるよ、、。
猿の惑星シリーズで本当に面白かったのは、チャールトン・ヘストン主演の第1作と2作目だけ。他は、中途半端でつまらない、惰性で創っているだけだろう。TVシリーズもあったが、見るに堪えなかったね。
映画の結末をコメントするのってどういうこと
タイトルとURLをコピーしました