【キングダム】ジアガの死亡で青歌軍が劇的に変わります!!!【786話ネタバレ考察 787話ネタバレ考察】

ネットの反応
剛将は中華十弓と同じくらいの曖昧さですかね。亜光、信、亜花錦、関常、が乱戦に入ってきたらめっちゃカオスですねwww
剛将は周りの敵を吹き飛ばすイメージですが、そうは見えないカンサロが3将に囲まれて、失速するとしたら秦が大敗する流れにならない気がします。糸凌が出血で動けなくなるかな。
ネタ提案
・71巻おまけ漫画ガチ予想
・副官ジジィランキング
カンサロがブチギレてしんかくがくさん瞬殺しそう、、。
秦国大敗を喫するハズなのにジアガやられて秦国の犠牲は今の所蛇輪公だけなのか。ブチギレのカンサロが糸凌と申赫楽を瞬殺するんかな
ヒョウコウの盾は何処へ?
あのまま死んじゃう・糸凌と相打ちで終わるほど上和龍以上にあっけない将になるかは微妙ですが、カンサロ、ジアガ、楽彰のこの誰かが落ちれば司馬尚が強くなること間違いなしですね。
この戦いは青歌のヤバさを見せつける戦いではあるのでここで青歌の最強格カンサロ、ジアガ、楽彰は落ちないと思っていますので、覚悟を決めた青歌軍の本格的な強さを見てみたいですね。あ、フーオンはいいです。
いーちーー
上和龍は間違いなくキングダム将軍史上ダサいかも。ロゾと同じくらい。
うん❤考察凄く面白かったです、そー言うのが聞きたかった。
さて、ではその青歌が李牧殿を受け入れたあの人とは?そこに一発回想が入りそうですね。
タイトルとURLをコピーしました