【キングダム】最新第786話『覚悟の必要』ジアガに放った糸凌の最後の一撃について…【キングダム最新話】

ネットの反応
ジアガに折られたままの槍でカンサロと撃ち合ってる山秀凄すぎるw(39頁の上、40頁)ちょっと笑ったww
96%の確率でもうすでに糸凌さんは身体真っ二つです 次回 原先生が確率を越えた展開を描くことを期待します
李牧がホウケンの対比は信だと言ってたシーンあったけどホウケンの対比は司馬昭なのです。的な
①女子が歯を食いしばってるのいいね。
②シバショウ、意外とお喋りね。
③老兵は死ぬね
④オウセンのあの目は、救出部隊を送ったんじゃない、あの後。
⑤不死身の男は、顔が映らなくても吹き出しで分かるね笑
⑥コチョウも自分で首に剣刺したけど、あれと同じくらいの深さない?
⑦アコウ、落馬したのかな笑
⑧ギャギャギャが早く来ないかな
ジアガの生存フラグとしりょうの死亡フラグがえぐいな
あとしんかくがくが活躍してて嬉しい
ぴーよしさんお疲れさまです。
もう、みんなで青歌お茶会でオフ会して盛り上がったらいいよ
慶舎みたいにさっくりジアガさんお願いします。
頸動脈切れてるやろー
糸凌ちゃんブツブツやばい。死なないでー
ぴーよしさん、おつかれさまです!王翦の目からデンリミや倉央への謝意が伝わってきた事カンサロの驚きの顔が印象的でした!ジアガもかなりの深傷を負ってますが…ゼノウの様に筋肉で剣を止めてしまうきもします
ジアガが斬られた時のドっていう音が気になる。実は相打ちで糸凌がグシャってるかも笑笑
話は済みそう…
司馬尚は王翦と直接話がしたいのか!?
シリョウかっこよすぎた
ジアガがまだ生きてたとしても致命傷に近い傷を負わせたわけでこれは大武功ではないかと次回以降は仲間を失って燃えるシバショウが少し見てみたかったりしますあとシンとの衝突が早くみたい!
趙真「こ奴らまとめて青歌で一緒にお茶でもすれば話は済みそうですが」
司馬尚「意外とそれが正解かもしれぬが···」
この会話気になります。青歌が李牧を受け入れ参戦する、覚悟と理由とはなんでしょう。
何から何まで良かった!(次回休載は悲報ですが)
意外と申赫楽が有能だったので、初登場時にスグ死ぬって言ってサーセンでした
ぴーよしさん、お疲れ様です。
糸凌が斬られた時にはあぁ〰️‼️でもただではやられない糸凌の一撃には何とか倉央と再会して欲しいです。
司馬尚が信を青歌に勧誘したら笑うw
最後のシーンいいとこで終わりましたねジアガちょっと死亡フラグ感が
ありましたね
しりょう大丈夫ですかね。
今週号面白かったです。
司馬尚がけっこう喋ってましたね。
糸凌…
ジ・アガはどうなんでしょう
蒙武との一騎打ちが見たいので、ここで退場しないで欲しいですが…
ジアガは流石に動脈切られてると思いますけどね…
本気出す発言に、青歌の覚悟と青歌最強格の武将が次回討たれる!なんて起こりうるはずはほぼほぼありませんよね。確実に糸凌に大ダメージが入ってしまうこと間違いなしなシーンと言える気がします。
火という発言をするからといって司馬尚も本能型とは言えづらい気はしますが何かと李信が相対する最大の敵感は増しましたね。やはり李信とは対決するでしょうから、どうやって李信が超えていくか楽しみですね
シリョウ流石に無事じゃ無いだろうな
ソウオウも後を追うように司馬尚に殺られそう
糸凌の剣は確実にジ、アガの首に届いているから良くて相打の様な気がするのですが
糸凌の一撃をどうとりますかね
ジアガは反応出来てないと思うので
助かるとすればカンサロの一撃しか思いつかん
ジアガが五体満足ならば踏ん張れるでしょうが
殺傷部隊の傷が効いてる筈
ゼノウ並の(脂肪も含めた)肉体なら
チャンスは有りますが
反射的に出たカンサロの一撃で貫かれてる予感
山秀の槍が折れ曲がっているので、本来のフオオ!ができず次号でやられると予想します。
次号タイトル「フオオの覚悟」で決まりですね。
カンサロに殺されるってどう言うことだろう?司馬尚とカンサロもともと敵対していたってことかな?
司馬尚と李信の対決描かれてほしい
もしかしたらジアガのピンチに気づいたカンサロの隙をサンシュウが突くが返り討ちに。その後シンカクガクと相討ち。
ジアガの一撃で糸凌はぶっ飛び意識不明に。
ジアガは致命傷で覚悟の差を悔いながら戦線離脱で、シンプルに司馬尚と王せんとのトップ対談ターンになる予感が…
孟龍だか孟知、お役御免でしたねぇw
新たに甫順巴干の段茶もどきコンビ、申赫楽山秀コンビの王翦直下verでしょうかw
趙真曰くカン・サロはキレたら味方を殺すほど恐ろしいと言うことはジ・アガの首に剣を刺した糸凌はカン・サロにぶった斬られてしまうのか…!?次回がまた待ちきれません。「青歌の火」震えますねー。いつか李信とそれぞれの思う「火」について語り合って欲しいですね
あれだけ首切られたらジ・アガもやばいでしょ!
今週この描写で終わったって事は、糸凌がジアガを単純に討ち取ったは有り得ないでしょうね。
ただ、ジアガがあれだけ刃入ってるんだから、普通に倒れては欲しい。鬼滅の刃の鬼やないんだから、無事では済まんはず。
覚悟の差で糸凌勝利に1票。
何故ならカンサロとジアガが王せん本陣にたどり着く必要性が無いから。
李牧が王翦の背後から出現するのか、李信の行手を阻むのかわかりませんね。
タイトルとURLをコピーしました