鬼滅の刃 柱稽古編を放送開始前に先取り!5話完結?【きめつのやいば】ネタバレ・漫画 #鬼滅の刃 #柱稽古編

ネットの反応
オープニングで炭治郎が無残とたたかうシーンがありました
私も全く貴女と同じ考えです。夢幻城編は劇場版でみたいものですね、でもアカザ編は劇場版ではなくTVでお願いしたいです。劇場版では恥ずかしくて泣くことができない、TVで思い切り泣きたいですね❤❤❤!
ロゴのところは義勇しのぶ伊黒実弥悲鳴嶼さんと炭治郎の6人です!
私は柱稽古編に小説版をアニメ化したものを挟んでくるような気がします。っていうか希望でもあります。
今回、アニオリ入れてくるんじゃね?
小説や外伝を入れて欲しいなと思っていますし、期待しています。
善逸と伊之助多分2話か3話ぐらいに出てくるで【勘】
水、虫×3、岩の過去は語られるはず。なので少なくとも7回はあるはず。
もしかすると蛇も。
個人的にはアニメ5話を拡大版にして原作4話分を詰め込むのは流れとして少々無理があるのではないかと思います。
それならば、アニオリ含めて原作136~137話をアニメ5話、原作138~139話をアニメ6話にするのが自然かなと思います。
えっ今日なん!?
今日、やりますよ!!
ロゴの部分は炭治郎、悲鳴嶼、しのぶ、不死川、伊黒、冨岡の6人が映ってますよ。
何処で終わるのかが気になる。
柱稽古だけなら引っ張っても5話ぐらいで終わりそう。
鬼舞辻無惨とお館様が会うとこ、無限城まで突入するとこ、何処で終わるんだろ?
産屋敷ボンバーまで行くかな?
でも1話は、1時間なので3〜4話やると思います
5月12日から 柱稽古編がテレビで始まりますね私は何話で 終わりとかは
解らないけど
夢幻城編に行くまでは
少し 何かあると思うんですよ
重要な 戦いになりますからね
私映画は 見てないんですけど遊郭編や刀鍛冶の里編は
話の流れてきには
たまたまと言うか
そういう流れでも 今回は 柱稽古からの 夢幻城は少し後に 映画で夢幻城編なるのかと
何時も楽しみです
確かに盛り上がりに欠けるものの鬼殺隊のやりとりなどが面白くてけっこう好きな章でした。個人的にはアニオリで義勇パートの時に少し義勇の羽織の意味を掘り下げてほしいなーと思っています
タイトルとURLをコピーしました