【鬼滅の刃】ついに開幕…! 色々と話題性ありまくりだった柱稽古編1話についての全てを徹底解説【鬼滅の刃】【※ネタバレ注意】

ネットの反応
やっぱり ふるおるさんの解説が 一番
昇上砂塵嵐の返り血が降り注ぐ演出がかっこよ過ぎて惚れた……流石我が推し
ふるおるさんの動画見ないと、
スッキリしなかったから待ってました〜✨✨
アニオリ部分は遊郭編最初のカマキリ鬼のとこと同じ立ち位置だと思いました。(無限列車のリニア鬼と同じ)
無限城突入後、下弦程度の力を持たされている雑魚鬼と柱との戦闘がありますが、そこ盛ってくるんじゃないかなあ。
大量の鬼が群れていたのと無限城へ逃げてった理由もそのあたりで説明あると予想。
待ってました———!
ふるおるさんの解説待ってたー!!
伊黒さんかっこよすぎて…✨伊黒さん推しの私は興奮が止まりませんでしたアニメの放送楽しみですね!
何より実弥と小芭内が無限城を一瞬「見た」ってことに結構衝撃受けた
原作では無惨に落とされるまで存在を知らないもんだと思ってたから
UFOさんいいアニオリでしたね!
これは岩さんもカナエさんもアニオリきそうですよね!
鬼が群れてたのは最終決戦に向けて無限城に集められているからかと。
その関係で鬼の被害が無くなったから柱稽古をしてるので、今後のストーリーにも繋がる伏線の様な形のアニオリで設定等も無視してなくて良かった印象。
またふるおるさんの考察含めて鬼滅楽しめる春がやってきて嬉しい❤
もう、無限城近づくにつれて、何見ても涙出てきてしまうわ。
久しぶりに柱勢揃いで興奮しましたね!
待ってた
久しいな…元気そうで何よりだ…
アニオリのシーンの湧いてくる鬼は無限城から出てきたと思ってました
風と蛇の呼吸を出したのは、今後の演出に向けての作画試作も兼ねてだと思いました。
カラスの声が藍染なのおもろいw
柱稽古編で義勇の過去が盛られるのを期待する
あまりに動画上げるの遅かったから、今回観てない?と思ってしまった。やっぱふるおるさんを待ってましたぁ
今回劇場版観るか迷っていたのですが、ふるおるさんの動画観てもう観るしかない!と思いました!
これ、風柱と蛇柱の無限城後半や無惨戦で使っていた技とかも解禁されてるってことは
カナヲもワンチャン、戦闘シーンあるかもしれないな。
アニオリも凄く良かったですし僕は善逸推しなので任務帰還後のシーンが期待以上で最高でした⚡
無限城編から(特に上弦戦)は今まで以上のクオリティで作るだろうから、早くても柱稽古から1年半は空くと思ってる。
なので柱稽古編は無限城に落ちる辺りで終わるだろうなと。そもそもこの品質の作品を今まで1年間隔(各章の制作期間は2年程)で公開出来てたのが異常なので、無限城からはTVアニメでも映画でも制作期間はしっかり3年程掛けて最高クオリティで作りそう。
映画観に行きました♥
外伝の内容盛り込んだらいい感じに1クールまとまると思う!
ふるおるさんの解説動画待ってたので、楽しく拝見しました。私は節分の日に観に行きました。伊黒さんと実弥の共闘はサプライズで嬉しかったですね。こうなると、盛り盛りになる可能性もある柱稽古編の悲鳴嶼さんの回の前後で彼の戦闘シーンもあればいいのですが…南無阿弥(T_T)
まさか鎹鴉を速水さんがされるとは、先行上映で1番の驚きでした。もうラスボス感がパンパなかったですwしのぶさんの最後まで放送の可能性があるとは…後方腕組み彼氏ヅラ同担拒否厄介古参勢の ふるおるさん へのダメージが心配ですね
私も観に行って来ました。
ええええ速水さんソコ!!??って変な声が出ました
ふるおるさんが出てこないと、
最近は鬼滅を観た気になれない柱稽古編は、色々と凄かったですね〜!(◎_◎;)最初からアニオリがあり、
『え?こいつが出てきたら、今後の展開はどう繋げる??』って混乱しながらも興奮ボクはもちろん上映2日目に行きました
産屋敷ボンバーと浅草ニードル楽しみ
きたぁ~‼️‼️
タイトルとURLをコピーしました