最新250話で判明した新情報…乙骨憂太の模倣(コピー)条件は◯◯ではありません【呪術廻戦 考察】※ネタバレ注意

ネットの反応
術式に触れるだけで模倣できるなら回想シーンの狗巻への「使わせてもらう」発言がよくわからなくなるから、ストレートに「術師の肉体の一部を取り込む」が模倣条件な気がする
ハンターハンター要素が強い作品やから、団長みたいに術式の仕組みとかを教えられたり看破するとかもありそう。
工事の音イヤですねいつもこまめな更新お疲れ様ですコピー術式は考察しがいがあって楽しいです。
実は狗巻くんが0で憂太に「逃げろ」をしてるんだよね←夏油戦のときだからほんと少しだけど術式に当たってる、これが特級に返り咲いた後も続いているなら条件は満たしてる
車の中からお疲れ様です!!笑
乙骨が欠損治癒サイコだったらめちゃくちゃ笑いますね笑
腕などの大部分ではなく、髪の毛や爪などの小さな部位も体の一部になりますが、さすがにいろんな人の髪の毛などを食べてるのもやばいですしね…笑
私もクロさんの考察と同じで一度その術式を受けることが条件なのかなと思います。
乙骨の模倣条件の開示が楽しみです!
確かに一度経験、体感するのはありえそうですね!
一度術式をくらうというリスクがあってのコピーもしくは術式の開示を聞くとかですかね?
宿儺「閉じない領域を経験したことがない術師。俺はマジで危機感持った方がいいと思う。」
なんとw車の中からありがとうございます(土下座)
うまく言えないですが、異能乙骨なので残穢でもコピーできるんじゃないかと思ったり。真贋なので、本物(?)じゃなくても、残穢つきのモノだったり、ただ地面に残った残穢を取り込むだけでもコピーできるんじゃないかなって考えてみたり~です。コピー機みたいに残穢スキャン
そういえば岩手からそう時間経ってなさそうなのに
宿儺戦で普通に戦えてるってことは
接続が切れたあとのインターバルは
意外と短いのかな
食べるとか技を受けるとかもだけどそこに残る呪力の残穢からその呪力を放出している術師の術式を解析、模倣するとかかなと思った 相手に触れるとかね
普通に模倣条件は体の一部を取り込むことだと思うんだけど、髪とかでも出来るんだと思う。術式を食らうことだと石流と黒漆死の術式も模倣してることになるし。
あと宿儺の術式は指からか虎杖から模倣してると思う。
狗巻君とか食ってるとしたらジャンプ的にアウトだから明確に描かないけど察して下さいねのパターンもあるかもですね
まぁ多分条件があるんだと思いますが
友達のやまちゃんスタイルですね
「外で工事している」という特定に繋がりかねない情報をあえて自ら開示することで、クロ宅の帳の隠密性を上げているのか!?
残穢とか残留思念的なものを取り込んでるとか。
実はリカちゃん自体が里香ちゃんを模倣した存在とか?
ミゲルと海外行って、無駄足じゃなかった方の事柄が模倣の研鑽では?
「身体の一部」って腕とか手とかって思いがちだけど、「髪の毛」なんかも身体の一部ではある。
自分は血を摂取ではないかと思います。
血も身体の一部判定かなと
特級に戻れたのは底なしの呪力の方じゃなくて
見ただけで無制限に術式をコピーできるからかもしれません。
コピー条件が「経験」だとすると魔虚羅と対比になりますね。
攻撃の乙骨・防御の魔虚羅。
術師なら指切って反転術式回復くらいはサイコパスに入らない気が、、
まこらを想起させるなぁ……、似たような条件だったりするのかな
来週、初めは乙骨リードで終わりにフーガ来ると思う
虎杖が斬撃できるようになってそれをコピーしたのかなと思いました
乙骨憂太のコピー条件は、髪の毛一本からでもコピー出来そう
髪の毛一本から人のDNAを確認できるみたいに
ハンターハンターみたいに術式所有者が貸すことを許可すればいい
「アレならもっと」って事前に宿儺の術式を模倣していて想定していないと出てこないと思います。直前に接種・食らったのにこの独白をするのは不自然かなと感じます。
五条先生が持ってた最後の宿儺の指とか?
血液とか?
虎杖の体に宿儺の術式が刻まれる前に、乙骨が使える様なってて草
肉体接種の有無で使用可能条件とか応用に差異が出んのかな。一部を食ってそうな奴らの術式は割と自由に使ってる(領域展開以前にも)。
249話で宇守羅彈の後刀消えてたけれど、”無条件使用可能だがストック自体はされる”って事で。天使と話していた時なんで乙骨いんの?って思っていたんだけれど、それなら腕を譲り受けていたで説明できるし。
タイトルとURLをコピーしました