【呪術廻戦 反応集】(250話)乙骨の陰で虎杖も頑張ってるよな‼に対するみんなの反応集

ネットの反応
メインであり主菜の乙骨は大活躍してる裏でもしっかりと魂捉える打撃で恵の魂叩き起こしつつ宿儺の呪力出力低下させてるから活躍はしてる。
なにより恵救出には悠仁が必須案件すぎるからほんとにダブル主人公がかっこいいわ。
なにより悠仁も術師としても反転術式習得してたりと1ヶ月で特に見違えるほど大幅強化してるからマジでかっこいいわ。
リカにぶん投げられたのはほんとに笑ったwww
単眼猫「頑張ってるとついついいじめたくなっちゃう!」
アニメでは魂を削るエフェクト入ると良いなぁ
このレベルの戦いで一瞬グラつくとかあまりにもデカすぎるからめちゃいい活躍だろ
魂に干渉してるあたりお前もう真人だよ、、、
やはりカッパの精神と時の部屋か…
ドヒュンされてる虎杖シュールすぎる
「ズル」って言うのはやっぱり時間のズレが発生するカッパの領域内で相撲をしまくって底上げしたのかな。それだと虎杖という「努力と根性」とも矛盾しないし。
ハタから見ると地味の極みなんだけど、戦ってる側からすると確実に害になるものが目立たずくるから厄介ってのはあると思う
元からタフなうえに反転術式持ちだから中々倒れないのも相手からすると相当嫌になる、まぁひたすら地味で主人公向けの動きじゃねぇなとはなるけど
相撲領域の精神と時の部屋効果で、ズルしながら努力と根性で相撲しながら呪力操作した説を推す
これ虎杖以外は離脱したけど、乙骨くるまでの時間稼ぎと日車のサポート的な話だったから退いたのか他の策があるのかだよな。
真希は多分”ズル”って言われてる何かをギリギリまでやって最終手段として技を磨いてるとかなのかも。じゃなきゃここまで来て出してこないの舐めプすぎるもうすでにだいぶ助けなかったから五条死んだ感が漂ってるんだよな。
乙骨結構ウスラビ好きね
伏黒復活した時に宿儺の術式刻まれたら笑うな
いろいろ違うんだけど、今の状況ってハンターのナックルvsユピーを思い出す。
チクチク攻撃して呪力出力減らしてく感じとか
回復できるデバフタンクだから、地味だけど優秀なんだよな。
伏黒って無領空処の盾代わりにされてたけど、呼び起こせるのか?wだいぶ瀕死じゃねw
ダルシムみたいな飛び蹴り
魂パンチってガード不可で躱すしかないから、何気に理不尽だよね
宿儺ですらウザがってるし地味だけど強いんだわ、乙骨先輩の能力が見栄え良すぎなのが悪い
一か八かの伏魔御厨子って感じなんかな?そこで虎杖は簡易領域使うんやろな
虎杖くんのグルメスパイザーの説明をそろそろ…
デバフ兼ヘイトタンクってオンゲーだったら引っ張りだこなんだけどな
虎杖はリカとブラザー並の連携して頑張ってるし。乙骨も頑張って宿儺仕留めないとな。
カッパの領域は相撲以外に使えるのか?
てか簡易領域って通常の領域より弱くて時間稼ぎにしかならないんじゃないっけ??宿儺強すぎるにしても持ちすぎじゃね?そんなもんやっけ
虎杖に刻まれた術式を乙骨がコピーした説?
殴るだけで勝てる簡単なお仕事
虎杖に刻まれた宿儺の術式を乙骨がコピーした?
ポット出キャラ「裁判で有罪出たら術式、呪具奪って即死の剣出せます!」
ポット出キャラ「魂共鳴させて自分のギャグワールドでやりたい放題させます!」
元敵キャラ「血液を操って近距離、長距離対応できる技使えます!後血液は呪力から変換できます!」
旧主人公「術式コピーできます!呪力量も作品2番の多さです!」
現主人公「パンチ、キックできます!めっちゃタフで自己回復できます!」
!?!?
虎杖の戦闘シーンが地味なのはまぁ単眼猫の画力の問題だから、アニメ化に期待やな
ズルは五条が死んだら味方強くするとかだろ
タイトルとURLをコピーしました