【呪術廻戦 反応集】(250話)虎杖と乙骨の真逆の回答wに対するみんなの反応集

ネットの反応
見えないところでお兄ちゃんが「悠仁ー-------!!!」って叫びながら治療されてそう。
マジで最近一番呪術で好きなキャラが虎杖になってる。漫画で主人公が一番好きになるなんてことなかったけど、不憫さ不遇さを全部乗り越えたのガチで好き
乙骨らしさがまた垣間見えてクソ良かったなww
宿儺ですらこの1ヶ月で何があったか聞くあたり宿儺ですら驚愕するほどパワーアップしてんのもうなずける。
悠仁からしたら認めたくないけど、宿儺が史上最強と認知してんのも最高にええな。
この妙に落ち着いた冷静すぎるダブル主人公最高にかっこいいわ。
二人とも共通点あるし、何かと親近感もあるやろうな…
実はみんなの耐久が上がってるのは
虎杖の魂の入れ替えで何かしらの恩恵が得られてるからだったりして。
虎杖からすれば戦場に出る全員と1度は魂の入れ替えをしてるから努力と根性。
乙骨からすればそれはズルして強くなった。
みたいな?
虎杖は宿儺の呪力と術式が刻まれる事を見越して五条に「悠仁は将来の特級術師」と言われる程だけど、反転術式覚えるまでに至ったのは高専側の多分”縛り”のズル、九相図6体食った、死滅回遊終盤の覚醒がでかいんだろうな。
最終決戦の役割がデバッファーとかいうジャンプ主人公にあるまじき状況で笑う
そのデバフがそのままフィニッシュになりかねないから救いはあるけど
まだ三人とも黒閃残してるしまだまだ楽しめそう
虎杖も乙骨も基本優しい人なのだか
乙骨は良い意味でも悪い意味でも自分のエゴが核にあり
虎杖は気味悪いほどエゴが核にないと思う
今回で石流が相当硬いことがわかって嬉しかった
虎杖は潜在能力を100としたら実力500にする為に努力してて、乙骨は潜在能力が2000あって1000→2000にしたからズルって感じなんかなって。
傷で虎杖がドラゴンフォースのナツに見えた
そういえばこの二人暫定だけど食べて複数の術式を使えるも共通点だな
芥見ってこういうキャラ付けうまい
乙骨と虎杖は出身地も同じだし、秘匿死刑回避組だし、爆弾抱えてる(た)だし何かと共通点多くてこの共闘は激アツだわ。てか、改めて、魂に攻撃当てないとダメージ入らない真人って宿儺並みのクソゲーだったんだな。宿儺でもダメージ入らないのかね。
乙骨が空港に行きそうで心配だけど、リカちゃん完全顕現がまだあるから大丈夫だと信じたい。死なないでくれ。
次回は宿儺が領域展開した所で終わりそう
虎杖に期待するのは赤血操術、魂の攻撃、黒閃だな。
乙骨は悪い部分を隠さないっていうのは最強ならではの得体のしれなさ、辺りのイメージを取り払うためなわけで
虎杖は努力に力を注いだという意識が一番強いから 呪力多くしてかつ一定に保つための顔なのかな めっちゃ恨めしい顔してるし,弔いものせて底上げされてんのかな
虎杖は魂知覚してること以外は乙骨の下位互換だからな。虎杖が主で攻撃して乙骨がサポートするはずなんだけど、乙骨が強すぎて虎杖がサポートになってる
タイトルとURLをコピーしました