「デスティニーガンダムの分身戦術とかいう後出しジャンケンすぎるクソゲー」に対するネットの反応集!【ガンダムSEED FREEDOM】#ガンダム #ガンダムseedfreedom #反応集

ネットの反応
ヒルダ姐さんみたいに、分身に合わせる技量性能がある奴らが複数編成されたら、相手視点はデスティニー以外に敵が何がいるのか何機いるのかすら分からなくなるっぽいのがやばい。
反射と思考の融合て事は実質超兵やん
分身の前に既に最新鋭機4機をぶっちぎってキリキリ舞いさせる動きからしておかしい
接近戦マン「こ、こいつが本体だー!」
↪︎反撃パルマor横からアロンダイト
中距離マン「この距離ならー!」
↪︎戻ってきた結果背後からくるフラッシュエッジor横からライフル
遠距離マン「狙撃してやる!」
↪︎それは残像だ長距離砲
たまたま扱えそうなやつが慣れた結果化け物になったATX組と比べたら、運命って最初から専任パイロットに合わせた超絶ピーキーな他人お断り仕様だから余計アカンことになりましたというか…
主人公三人揃ってる状態のコンパスと戦うとしたら
フリーダムの頭砲とバリアを突破するためには近接特化した機体で戦艦へ近づくしかなくて
でも戦艦へ近づくとデスティニーの群れが前見えなくなるくらいの数でキラキラ突撃してきて
少しでもデスティニーに手こずってると死角からジャスティスが全身ビームサーベルになって突っ込んでくる
「1人で一個旅団並みの戦力」を
本当にやってしまうシン
大丈夫、オリジナルでもかなりの数の分身出していたからね
シンの思いとそれに応えるように限界以上のスペックを出す機体ってそれスパロボで言うところの真化融合してませんかね…?
これで性能そのものはDESTINY時代からそんなに上がってないって言う(つまりシンの精神状態で変わる)
さすがのアムロもびっくりすると思います。
シン「デスティニー!あれとあれとあれとあれをやるぞ!!」
デスティニー「ええ、よくってよ!!」
シン「うわああああああ!!!(超分身)」
ついにシンとデスティニーの強さ魅力が世間にバレてしまったな。俺は20年前から知ってたよ。
ついに報われて嬉しいよ。
分身にも残像が発生してるのは反則では?
対応できるのはGガン勢くらいだろ
クロスレイズをプレイしながらこれに勝てる機体を考えたがELSクアンタしか思いつかない(保障無し)
あの分身殺法が、これからのシン&デスティニーの必殺技になって行くのかも知れない・・・・・。
自分達では設定されたところまでした成長出来ないような環境に身を置いてきたアコードって今までの模倣や改良はできてもこう言う新しい発想が出来ないからそう言う点ではあの世界での最底辺みたいな部分もあるんだよな
超速で即死攻撃してきてその後隙を即死攻撃で埋めてくるから、最初の一手目で潰せなかったらその後永久に分身ループされてどっかで択負けしてやられる
今回の映画で、シンちゃんとデスティニーの評価爆上がりだよね( ・∇・)
デスティニーとシンちゃんの本領発揮が見れて満足じゃ…よく見たらスペック2はブレードアンテナが黄色からグレーに変わってたのね。
アスラーン「あれが完成形だ。瞬時にアプローチラインを替えイン・アウトどちらからも攻めることができる。センサーの狭い範囲では識別は困難だろう」キラ「なるほどカガリの言ってた通りか。だけど。僕には通用しない」
TV版だとデスティニーの後出しは量産機だとガード不可で盾貫通してくるブーメランがやばかった
要はやってることが大体AC北〇の拳のト〇のN択が可視化された上に、すべての択がワンパン破〇拳状態なので…まぁ、相手したら地獄
まさか「武器はたくさんあるのに、同時に二つまでしか使えないから、手数が減って対策をとりやすい」って欠点を「本体が分身する」で解決するとは思わないじゃん
実際、誰でも出来る対策となるとフェニックスガンダムのバーニングファイアみたいな無敵体当たりくらいでは…?
敵「近付いたらダメだ。遠距離ゲロビで対処だ。」⇒ デスティニー「ゼウスシルエットで狙撃」の罠。
シン「これがビームだったら負けてたっていうつもりか」キラ「いや、これで倒すつもりだったんだけど…」だったのかもしれないよね
F91やデスティニーの分身ってレーダーにはどう映るんだろうね?
アルドノアゼロのイナホなら初見でもアナリティカルエンジンがあるから対応出来るだろうが小説版の下巻を読んだが劇場版と違い1体はリニアレールガンでブラックナイトルドラを倒していたな。DUPE粒子は今までのデスティニーの設定では出てこなかったからスペック2に改修しての機能になるんだろうね
ストリートファイトの豪鬼をガンダムにしたような機体だな、阿修羅閃空で攻撃を避けて距離を詰めて強火力で攻めれるし、飛び道具も決して弱くないという。
バイオセンサー、サイコフレームに比べたらまだかわいい
タイトルとURLをコピーしました