劇場版コナンの興行収入が異次元すぎる理由と過去の歴史( 100万ドルの五稜星、興行収入100億円突破記念)

ネットの反応
2年連続100億は化け物過ぎるw
来年は甲信地方(大半が長野県?)と予想する分析YouTuberが多いですね
(予告編では諸伏高明と毛利小五郎と大和敢助の3人の声が聞こえたとのレポート情報あり)
興行収入異次元から妙だな?絶海の探偵から鰻(重)登りで有った筈……。異次元⇒沖矢≒赤井さんで爆上り純黒⇒安室さん&キール初出組織メインて爆上りゼロ執行⇒降谷零(安室さん)メインで爆上り紺青京極さん超サイヤ人で話題、ハロ嫁⇒警察学校&高佐メインで爆上り黒鉄⇒哀ちゃんメインで爆上り道標KID&平和メインで爆上りでしたからね。
ところどころ、ゆっくり霊夢のセリフがゆっくり魔理沙ボイスになってたり、その逆の状態にもになってますね(編集ミス?)
純黒あたりから明らかに色々見直したなって感じする。
オープニング凝るようになったり、新規でも楽しめるようにとか、ラストに原作に繋がるデカい情報入れたりとか。
結果成功してどんどん人気になってってやばい
というかアニメ自体伸びるようになってきたよね
映画の興行収入ランキングもアニメや漫画原作ものが大半を占めてるし
音楽もアニメ主題歌がバズりやすくなってる印象
もうめちゃくちゃよかった
5回見てきたけどまだまだ行きます
俺の中ではサブマリンが圧倒的に面白過ぎた
損益分岐点はどのあたりなんだろうか。
今作は高野麻里佳というウマ娘声優陣の一人が出てるんですよね(ちょっと重要な役柄)
しかし興収と関係無く、初期の時計仕掛けと14番目を超える作品は無いと思う。
後の作品は、下手に要素を詰め込み過ぎて、肝心の物語として訳が分からなくなっていたし。
タイトルとURLをコピーしました