最新話【推しの子】139話「ルッキズム」感想 速報版 「ちうがくせいのアクアがかわよぉ〜っ/姫川愛梨のせいでカミキが闇落ち?/カミキ君小さくね?/アクアの演技が凄いけどステータス本当にB?」【反応集】

ネットの反応
知ってたはずなのに姫川母のあのシーンの嫌悪感やばすぎた
最近の芸能界見てると、昔ならこういうことあってもおかしくないのかもなぁ…って思い始めてきた。
アクア演技すごい…!
一番の驚きが、「アクアがそういう脚本を書いた(認めた)」って事だった。
(アクルビ的には同情余地無の「絶対悪」な黒幕で居てもらいたいだろうに)
これが監督賞推薦されるまでの流れが気になる…w
姫川さんのメンタル強すぎだろ…
ラストシーンでやっぱりかとは思ったが、ヒカルは復讐で動いていることになる。真犯人というには何とも言えない感じ。
アイからのお願いってカミキヒカルの汚名返上みたいなので、だからスポンサーになってたのかな?
あと、カミキはアイと会った時点では両目白星だったのか
役とはいえ、兄妹でベッドシーンをやるのは、大丈夫なんだらうか…
托卵された義父演じるの辛そう
この漫画も「はるか17」みたいに人間一人ドラム缶で沈めてたような芸能関係者が突然みんないい人にキャラチェンジしだしたらつまりそういうこと
カミキと上原の件、
カミキの年齢にもよるが、子役の頃からなら親が、子役卒業の頃なら事務所が関与してたりして…??
真実をマミと読む…
かなとあかねにとってはおあずけを食らわされてる様なモンだよなぁ…
ルビー…カミキヒカル、ママを殺した、許さない!→今から会うのは兄でも仇の相手でもない。ここは冷静に→おにいちゃーん♡♡♡
DNA検査では親子関係は立証出来るけれど兄弟姉妹の関係は判らない。アクアとルビーのDNAを並べても兄妹とは判断出来ないのに何故姫川さんが異母兄と判ったのだろ?
父親ののDNAは何処から入手したのかが最大の謎。
アイとカミキの間にルビーとアクアを産んだのに対して姫川母はどう思ってたんや?
ワークショップに上原清十郎と姫川愛梨が出ているという事は、この夫妻の心中からアイの妊娠まではあまり間が空いていないんだね。せいぜい数ヶ月しか経っていなかったのかな。
そうなるとカミキは愛梨が死んでからすぐにアイと関係を結んだ事になるね。
188センチくらいのアクアが178センチのカミキ難しいんじゃないか?
タイトルとURLをコピーしました